Hiroko Murayama

Soup Stock Tokyoから生まれた 新しくて懐かしい洋食の頂けるレストラン 【100本のスプーン】 夏の新メニューの撮影をさせて頂きました

Soup Stock Tokyoから生まれた 新しくて懐かしい洋食
【100本のスプーン】



あざみ野 店オープンの時から、
メニューブックや季節のお料理の撮影させて頂いています。

昨日は、夏の新メニューの撮影を行いました。

夏ということで、レストランのお庭で自然光を使っての撮影。涼しくて気持ちよかった!

とはいえ梅雨の合間。空には白い雲が厚く掛かっていて、んーどうしようかなーと思いましたが、
本番のシャッターを切る時には、雲の隙間から木漏れ日が差し込み、

夏らしい爽やかな感じの写真にすることができました。

わー!よかったー!!

スープストックさんは、どれもとっても美味しいですよね!
オマール海老のビスクは、定番スープ。
濃厚で甘いエビのエキスがたっぷり入っている感じが大好きです。

100本のスプーンでは、お馴染みのオマール海老をさらに凝縮して作ったというオマールライスや、
ビーフシチュー、クラッシックなオニオングラタンスープなど、

Soup Stock Tokyoさんらしい、ソースにこだわったお料理が頂けます。

スタッフの皆さんが心を込めて作っていらっしゃるので、どれもすごく美味しいですよ。

ぜひ、立ち寄ってみて下さいね!

100本のスプーン :  http://100spoons.soup-stock-tokyo.com

テラスで撮影